AQUA JOURNALじゃないです。アクアリウムとかジャンクフードとかその他もろもろをゆるい感じでいきますです。
by aquajunk
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
経過
f0181232_0395221.jpg
稚魚も大きくなってきたので、親を元に戻しました。
佗び草の方はあまり変化はありませんね。

f0181232_0441649.jpg
既に次の子達が生まれてきそうな感じです。
母さんお腹パンパンw
さすがにこの水量だと厳しいと思うので、次に生まれて来たら、
水量増やして佗び草は水中葉に移行かなと。
[PR]
# by aquajunk | 2009-04-15 00:00 | 30×18×24
細々・・・
f0181232_21132284.jpg
先日設置した佗び草 キューバ・パールグラス
写真のように細々と痩せてしまいました(´;ω;`)
新芽を出している様子はありません。。。
CO2は3秒に1滴のペースで照明は72wを5~6時間。
硬度が足りないのかと思い、以前から流木の裏に昇龍石を仕込んでいるのですが、
あまり変化は無い模様です。

f0181232_21225251.jpg
水槽の端っこの方はなんとか匍匐して広がっています。
この辺に植えたのはTropicaキューバ・パールグラスなんですが、
佗び草 キューバ・パールグラスとは然程差はないと思いますし、
むしろ佗び草 キューバ・パールグラスの方が肥料的な意味で条件はいいと思うのですが・・・。
もしかして60Fに72wって照明が強すぎるのでしょうか(´ーωー`)
[PR]
# by aquajunk | 2009-04-09 00:00 | 60×30×18
サクラ
f0181232_19131520.jpg
今日通りすがりの公園でパチリ。
ちょうど満開って感じでした。
[PR]
# by aquajunk | 2009-04-07 00:00 | Other