AQUA JOURNALじゃないです。アクアリウムとかジャンクフードとかその他もろもろをゆるい感じでいきますです。
by aquajunk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:Food( 17 )
SS
f0181232_7263688.jpg
KFCサーモンサンド
ソースが少なくてパサパサというかカスカスな感じ。
チーズのソースじゃなくて、たっぷりのタルタルソースで食べてみたいです。
サーモンのフライ自体はサクサクしててイイ感じだっただけに残念です(´-ω-`)
[PR]
by aquajunk | 2009-01-23 00:00 | Food
とびきり?
f0181232_8181979.jpg
久しぶりのファストフードネタはモスバーガーとびきりチーズハンバーグサンドです。
今回のはハズレだったのかキャベツが全然入っていません(´-ω-`)
つうか何故キャベツなんでしょうか?
揚げ物系のバーガーにキャベツは合うけどハンバーグにはレタスのような気がします。
バンズが甘いのも気になります。
なんか結局、とびきれていない感のするバーガーでした(´-ω-`)
[PR]
by aquajunk | 2009-01-22 00:00 | Food
DQP
f0181232_15211614.jpg
本日から発売のマクドナルドダブルクォーターパウンダー・チーズ

f0181232_15243715.jpg
ケースいっぱいいっぱいでデカいっす。
マックにしては珍しくキレイに作ってくれてました(*´д`*)

f0181232_15264548.jpg
厚みはビッグマックより少し薄いぐらいかな。

f0181232_15274519.jpg
公式サイトには「ジューシーな美味しさ」なんて書いてあるけど、
あまりジューシーではなかったです(´-ω-`)
いつものパティが大きくなって少し厚くなったって感じです。
味的にはビッグマックのソース+レタスの組み合わせより、
DQPのケチャップ、マスタード+ざく切り玉ねぎの組み合わせの方が(゚д゚)ウマーですね。

ボリュームは十分すぎるぐらいでお昼にコレ食べたら夕飯いらないかも。
ちなみにDQPは830kcal
ポテトMが454kcal
ドリンクM(コーラ)は140kcal
合計で1424kcalです・・・Σ( ̄□ ̄; )
値段はセットで790円。
ちょっと高いかなぁって感じですね。
だって今ならすき家の牛丼並盛り2杯でおつりが来ちゃいますからw
[PR]
by aquajunk | 2008-11-28 00:00 | Food
絶品
f0181232_7381033.jpg
早速食べてみましたロッテリア絶品ベーコンチーズバーガー

f0181232_740368.jpg
相変わらず小振りです。

f0181232_741110.jpg
ベーコンは厚さ3mmぐらい。
パティやチーズの味に埋もれることなく、ちゃんとベーコンの味がします。
元々、黒コショウが利いているのでベーコンとの相性も(・∀・)イイ!!
でも絶品シリーズは少しボリュームが足りないかなと。
パティをWにして半熟の目玉焼きがプラスされたら更に(゚д゚)ウマーな感じです。
ただ・・・。
絶品チーズバーガーが単品で360円。
それにベーコンがプラスされると420円。
ベーコン1枚が60円と考えると少し割高な気がします(´-ω-`)
[PR]
by aquajunk | 2008-11-22 00:00 | Food
朝ごはん
f0181232_551497.jpg
最近、朝ごはんはいつもコレ。
カットフルーツ398円。
グレープフルーツが酸っぺーです(´Д`;)
[PR]
by aquajunk | 2008-11-21 00:00 | Food
雪見
f0181232_2124860.jpg
LOTTE雪見だいふく きな粉黒みつです。
前回のは抹茶×黒蜜で、それはそれで美味しかったんですが、
やっぱ黒蜜にはきな粉の方が相性よくて(゚д゚)ウマー

f0181232_2154823.jpg
ナイスきな粉!!
[PR]
by aquajunk | 2008-11-16 00:00 | Food
グラコロ
f0181232_15545685.jpg
マクドナルドチーズグラコロ

f0181232_15565423.jpg
頭でっかちでなんともブサイクな姿です。
キャベツが思いっきり少ない・・・(´-ω-`)
グラタン部分はエビもマカロニも入ってるのか判らないぐらい少なくなってるし
ホワイトソースは微妙に粉っぽくて妙にネチョネチョな感じです。
なんか以前の方が美味しかったような気がします。

f0181232_1601357.jpg
実はコレが目当てだったので、味の方はまぁいっかってな感じです(´Д`;)
[PR]
by aquajunk | 2008-11-03 00:00 | Food
CON PANNA
f0181232_1171764.jpg
味・・・乳
量・・・少
値・・・高
[PR]
by aquajunk | 2008-10-31 00:00 | Food
DOPPIO
f0181232_7505792.jpg
味・・・濃
量・・・少
値・・・高
[PR]
by aquajunk | 2008-10-30 00:00 | Food
W
f0181232_23343367.jpg
ロッテリア絶品Wチーズバーガーです。
パティが1枚の絶品チーズバーガーを食べた時に、
量的に少し物足りなかったのでWになったのはありがたいです(*´д`*)
ブラップペッパーが効いてて相変わらず(゚д゚)ウマー
バンズの焼けた匂いもイイ感じです。
[PR]
by aquajunk | 2008-10-23 00:00 | Food