人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUA JOURNALじゃないです。アクアリウムとかジャンクフードとかその他もろもろをゆるい感じでいきますです。
by aquajunk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DVD
DVD_f0181232_16464471.jpg
レンタルであったので借りて見てみましたが・・・(´-ω-`)
内容はインタビューと水槽映像の2部構成。
インタビューではリポーターがお店の人に質問するという形で進んでいくのですが、
一発目の質問が「お値段はいくらですか?」といういきなりお金かよっ!な展開。
その後は中途半端に柄の説明したりで10分ぐらいで終わってしまいます。
最後にショップオリジナルのエサを入れてましたが、
エビ団子になるどころか、殆ど食いつかなかったのが涙を誘いましたw
タイトルに「飼い方・育て方」と書いてあるのにこれから始める人にも、
既に飼っている人にも全然役に立たないって感じです。
エビ水槽の立ち上げ手順とか収録してくれてれば少しは見れたんですけどねぇ(´-ω-`)
by aquajunk | 2008-10-19 00:00 | Other
<< ブラック 低空飛行 >>