人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AQUA JOURNALじゃないです。アクアリウムとかジャンクフードとかその他もろもろをゆるい感じでいきますです。
by aquajunk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな感じで
こんな感じで_f0181232_16345657.jpg
Y字の流木をポツンと置いてみます。

こんな感じで_f0181232_16364332.jpg
1本目の奥の方に2本目を。

こんな感じで_f0181232_16371481.jpg
その手前に3本目を乗せます。

こんな感じで_f0181232_16373153.jpg
このレイアウトの要になる4本目をドカっと。

こんな感じで_f0181232_16374327.jpg
4本目に添える感じで5本目を。

60Fのオールドブラックウッドはこんな感じで組んでいます。
各流木には所々にモスspを巻いてます。
このレイアウトにしてから約3ヶ月経ちますがモスが思ったほど増えてくれない(ノД`)
つうか所々ハゲてきてるしぃ(´Д`;)
まぁ、気長に維持していきますです。
by aquajunk | 2008-09-04 00:00 | 60×30×18
<< パイプカット 30CG >>